スポンサーサイト


閲覧数2000イった・・・(兄貴ネタ多し)

  • 2011/12/19 14:04
  • Category: 日記
どうもこんにちは

先日に当ブログが閲覧数2000イったみたいですねー
始めたばかりの頃はだらしねぇブログでしたが、今では、歪みねえブログとまでは行きませんが、立派♂なブログになりました

どうやらここ最近、『モンハンtriG』の検索ワードからああん?inったやろ来ている人が多いみたいですねー
今までは一日の閲覧数は10くらいでしたが、最近では50前後で、閲覧数カウンターのバーもめっちゃ伸びてました♂
しかし、これだけ人が見に来ているのに、コメント数は未だにないってどういうことなの…
やっぱりもっと面白いネタとかヤらなくちゃダメなんでしょうかねー
センスに関しては仕方ないね


というわけで、相互リンク、ブロ友大募集中ですので、そこの歪みない貴方も是非私とお尻愛♂お知り合いになりましょう(´Д`;)ハァハァ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/100-3267c058

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

