

年が明けた

今年もまた年が明けた
まあ明けない年はないのだけど、この「今年もまた年が明けた」というのは挨拶という感じに受け取って頂ければ有り難い

テレビでは、2012年になったということで芸人たちが狂喜乱舞していた
しかし私はお茶の間で、「これからの日本はどうなるのだろうか」とか「世界の人々が平和に暮らせる世の中とはどういうものなのか」とか「未だ手をつけていない冬休みの宿題をどう処理していこうか」とか考えていた

そんな事を考えていたら友人から電話が来て、「おい、今年中に貸した千円返してくれるって言ったよな?もし返さなかったら倍にして返すって言ったよな?」と言われた
私は、「いたずら電話はやめろ!その電力でアフリカの子供たちがどれだけ幸せになれると思ってるんだ!」と激昂して事なきことを得た

せっかくなので家族と人生ゲームを堪能することにした
しかし運が悪かったせいか、「調子に乗って骨折する。一回休み」とか「友人に貸した金を返せと迫られる。二千円払う」とかのマスに止まってしまう
結局最下位に終わった。まあ左手一本しか使っていなかったので調子が出なかったのだろう
ちなみに、右手はポテチを口に運ぶという仕事を担っていた


今年はいい年が送れるのだろうか
まあ、来年のお正月になればわかるだろう
少なくとも愚日記を書いているうちは問題ないのかもしれない

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/119-e8d000e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

