スポンサーサイト


私の才能

私はよく「あいつは才能がない」と人から言われるが、それは大きな間違いである


私は才能に満ちあふれている人間だ
私が3つか4つの頃に、いきなりテーブルに乗って歌いだし、両親を驚かせたという
もし、このまま歌の道を歩んでいたら間違いなく歌手になったであろう
バッハは「音楽の父」と称されているが、私は「音楽の神童」と呼ばれた可能性だってある

私は「音楽の神童」になる道をすて、「ごくつぶしの神童」になる道を歩み出した
無論、ここまでの人生で様々な葛藤や苦悩、説教を受けた事は言うまでもない
小学生の頃に、「あいつは将来、ダヴィンチ並みの天才的な大人になるに違いない」と言われていた人がいた
私は、「あいつは将来、大人になるに違いない」と言われていた

小学生を卒業すると私は数々の天才たちと並んで「中学生」の名をほしいままにした
私が中学校に入ったとたんに、私の名前はまたたく間にクラス中に知れ渡った
特に、席が近い人には知れ渡った

私が高校生になると、「もはや彼は高校生だ」と言われるようになり、両親は鼻が高くも低くもなかった
高校生活中に私が成し遂げた数々の宿題は後世に残るべき偉業であるというのは間違いある


おそらく、私が大学生になると「彼は昨年以来の大学生だ」と言われるようになるに違いないだろう
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/138-7a40c6dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

