スポンサーサイト


愚日記リターンズ

久々にブログを更新したいと思う
私情で長期間ブログの方を放置していたのは見ている人間やチンパンジーに失礼だと思ったからだ
もしかしたら私の熱狂的なファンがブログの更新をゾウのように首を伸ばして待っているかもしれない
言い訳だが私は日頃から心に誓った事は100%破る傾向があるのだ
前回もブログを近いうちに更新しようと心に誓った為に破ることとなった

しかし私のブログは凄い人気だ
未分類のページでどのくらいの閲覧数があったかカウントするものがあるのだがそれには175とあった
きっとこのカウンターの単位は万であろう。いや、もしかしたら憶かもしれない
そうすると私のブログの閲覧数は175万人か175億人といったところである
個人的には少ないようにも感じるがまあ私の本気の100/1も出していないので仕方ない
もしかしたら桁が兆なのかもしれないと思うがまさかドルの円価格やイナゴの文字を数字にしたのではないだろう

それにしても最近は寒い
裸で過ごしていても寒いくらいだ
あまりにも寒いので登校途中にあるコンビニでカイロを購入した
だが、そのカイロはハズレだったらしく中から炭が出てきた
あとでカイロを作った会社にハズレの割合が高すぎるとクレームを付ける事を心に誓って学校へと向かった
登校途中で1つのマフラーを共有して使っているカップルを見かけた
その途端もの凄い殺意が湧いてすぐに事故にでも遭わないかと願った
それに高校の時に付き合ってそのまま結婚に至るカップルは3割にも満たない
つまり高校時代から付き合っている輩は統計学を無視してそのうち別れる確率70%の道をたどっているのである
何ともアホで情けないと考えながら教室に向かったが途中で珍しく女子に挨拶をされた
元旦での願いは高校時代に彼女が作れますようにという願い事にしようと心に誓った
それに高校時代から付き合って結婚せずに別れてしまう確率は7割程度しかいない
私はその7割には入っていないであろうと思った
何故なら私は日頃から行いが良く決して人に死ねなどと言わないからである
少なくとも他人が事故に遭ってしまえばいいのになんて思う事はまずない


今回はこのくらいにしようかと思う
何故なら多く書き込み過ぎるとネタが無くなるからである
次回はそのうち更新しようと心に誓って終わりにしたい
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/15-052e24c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

