スポンサーサイト


冷静さが大事

私は常日頃から「冷静さが大事」と肝に銘じてきた

今まで冷静になれずに失敗した事が多々あるからだ
例えば、今では三流大学に通う人生を歩んでしまってはいるが、冷静さがもっと自分にあればピアニストや俳優、ニートになれたかもしれない
もっと冷静なら女優さえ目指せた気がしてならない
非常に後悔する事となってしまった

よく、飲酒運転で事故を起こす社会人が後を絶たないが、冷静な私には到底理解できない
冷静すぎて免許を持っていないのだ
ちょうど不戦勝で勝ち越してきたようなもので真の実力が発揮できていないのが残念だと思う事があるが、それはおそらく私が謙虚すぎるだけなのだろう

たまに自分をクールぶっている人間がいるが、そういう人間はロクでもない人間だ
大抵そういう人間は、
①私を高く評価しない
②非リア充
③考え方がひねくれている
という三大欠陥を持っている
しかし私は最近、この三大欠陥を持つに至ってしまった
①「誰が一番嫌いか?」という問いに真っ先に自分自身が現れる
②彼女はパソコンのデスクトップの中に閉じ込められてしまったままである
③考え方がひねくれている訳ではない。ちょっと個性的なだけである


「冷静さが大事」と自分に言い聞かせて数年、分かった事が一つあった
私に冷静というのは向いていない
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/160-ed920e60

Comment

ぬんネコ

そう考えたら冷静!って言うのんが向いてないとヵがあるんですねー・・・。
確かにクールな人ってあんまりイイ印象を持ちません,,,
自分イヤとヵ言っちゃダメですよ><(人のコト言えないですけど・・・
でも、ダメなコトです>< 
出れないですヵ・・・。何なんでしょうね、この距離って・・・。
個性的ってダメですか??
って、なんか変なコメントなっちゃってごめんなさい><
  • URL
  • 2012/03/30 15:00

ニコ厨の2チャンネラー

> そう考えたら冷静!って言うのんが向いてないとヵがあるんですねー・・・。
> 確かにクールな人ってあんまりイイ印象を持ちません,,,
> 自分イヤとヵ言っちゃダメですよ><(人のコト言えないですけど・・・
> でも、ダメなコトです>< 
> 出れないですヵ・・・。何なんでしょうね、この距離って・・・。
> 個性的ってダメですか??
> って、なんか変なコメントなっちゃってごめんなさい><

コメント有難う御座います^^

愚日記というカテゴリーは不真面目に記事を書いているのであまりまともに取り合わないで頂けると幸いですw
正直、私はクールな人は格好いいと思いますし、個性的なのもいいと思いますよ^^
確かに、自分の事を馬鹿にしちゃよくないですねw
  • URL
  • 2012/04/01 18:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

