スポンサーサイト


大学の入学試験

先日、大学の入学試験があった
入学試験というのは、入学した者にテストを出して入学者の基礎的なレベルを図ったり、嫌がらせをする意味で行われる
私は余裕をもって180秒前に席に着いた

教室はしんと静まり返っていて、これから頑張るぞという顔や、今日の夕食は何かなという顔、お通夜の様な面持をした人などが集まっていた
緊張感があり、とてもじゃないが私の得意のけん玉を披露するような雰囲気ではなかった

じきに監督官がやってきて、試験についての注意や説明をし始めた
私はふと思った、この時点で説明が聞こえなかったり、説明について理解できなかったらどうするのだろう
この時点で既に聞き取りテストが始まってると言える

机上にはシャープペンシルや消しゴムしか置いてはいけないと言われた
手や問題用紙はおいて大丈夫なのかと私は心配に思った

解答用紙が配られ始め、教室はますます緊張感を帯びてきた
もはや息さえ吸うことを許されなくなるのではないかと思うほどだ

いよいよテストが始まった、私は酸欠と戦わなくてはならなかった
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/169-6e061ee9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

