スポンサーサイト


また裏切られた

また裏切られた
僕はいつもそうだった
毎日毎日騙され続けた
いつだって信用してたのに
でもまた裏切られた
何度やっても結果は同じ
いつもあと少しのところで騙される
もしかしたら自分のやり方が悪いのか
でもいつもダメだった
何回やってもダメだった
あいつは当たり前のように僕に嘘をついてくる
僕はそれを何の疑いもなく信じてしまう
それが嘘だとも知らずに
たまには嘘じゃない時だってある
でもそれが普通なんじゃないだろうか
「お、今回は嘘じゃないぞ。やった!」なんて思うほど悲しいことはあるのだろうか
普通に言えばいいのに、わざとカッコいい事を言っている
僕もすごいと思って信じてしまう
でもそれは嘘なんだ
いつもあいつはニコニコしている
でもその笑顔は僕に向けられた純粋な笑顔ではないんだ
いつも失敗する僕を見て嘲笑う笑顔だったんだ
口を大きく開けていつも笑っている
僕にはその笑顔が憎くて憎くて堪らない
今日もまた嘘をつかれた
そして僕の大事なものをあいつに汚された
僕は嘘をつかれたことを絶対に忘れはしない
僕は嘘をつかれたことを絶対に許しはしない
これから先も何回も何回も嘘をつかれ続けていくのだろうか
そう思うだけで僕は憂鬱になる
僕はもうあいつの言う事は二度と信じない



「マジックカット こちら側のどこからでも切れます」
いつも切れない
あいつは僕を裏切った
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【また裏切られた】 from まとめwoネタ速neo

また裏切られた僕はいつもそうだった毎日毎日騙され続けたいつだって信用してたのにでもまた裏切られた何度やっても結果は同じいつもあと少しのところで騙されるもしかしたら自分のやり方が悪いのかでもいつもダメだった何回やってもダメだったあいつは当たり前のように僕...
  • 2012/05/29 09:58

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/196-c69d6bee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

