

吉野家のコピペ

昨日、wi-fiでランダムマッチ潜ったんです。ランダムマッチ。
そしたらなんかガチ勢がめちゃくちゃいっぱいで勝てないんです。
で、よく見たらwikiになんか書いてあって、ラティオスの眼鏡流星群は強い、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、眼鏡流星群如きで普段連れてないラティオスとか使ってんじゃねーよ、ボケが。
眼鏡だよ、眼鏡。
なんか勝ち抜き一家とかもいるし。一家4人でポケモンか。おめでてーな。
よーしパパ3タテしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、眼鏡やるからそのレーティング寄こせと。
ポケモンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
今まで普通にポケモンしてた奴がいつ乱数に目覚めてもおかしくない、
勝つか勝たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、バンギガブで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、バンギガブなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、バンギガブで、だ。
お前は本当にバンギガブを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、バンギガブって言いたいだけちゃうんかと。
ポケモン通の俺から言わせてもらえば今、ポケモン通の間での最新流行はやっぱり、
ツボツボ、これだね。
HB振りツボツボ。これが通の頼み方。
ツボツボってのは防御特防が高めになってる。そん代わり体力が少なめ。これ。
で、それにパワートリック。これ最強。
しかしこれを使うと次から物理攻撃されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、影踏みシャンデラでも使ってなさいってこった。

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【吉野家のコピペ】 from まとめwoネタ速neo

昨日、wi-fiでランダムマッチ潜ったんです。ランダムマッチ。 そしたらなんかガチ勢がめちゃくちゃいっぱいで勝てないんです。 で、よく見たらwikiになんか書いてあって、ラティオスの眼鏡流星群は強い、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、?...
  • 2012/06/21 18:53

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/200-271eae80

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

