スポンサーサイト


モンスターハンター4のPV

  • 2012/07/04 02:30
  • Category: MH4
皆さんこんばんはー


先日モンスターハンター4のPVがyoutubeやニコニコ動画などにうpされましたねー
私も見てみまして、その感想なんですが、なんかモンハンの主人公がマ○オみたいに幅跳びしてましたねw
レウスやティガの背中に乗って切ったりもしてましたねー。モンハンの主人公はモンスターの背中に乗るのが夢だったのでしょうか
イメージ:あの塔までいけー!レウスー!
そしてジャギィとランポスが同時出演してましたねー
つまり、ドスジャギィ軍団とドスランポス軍団が同時に出るという事でしょうか
ドスフロギィとドスイーオスのポジションが被ってるのはどうするんだろう…まあ二体出たら出たで嬉しいですけどね
そして猿みたいな新モンスターもいましたねー
あれは何属性なんでしょうかねー
無属性という事も十分考えられますが

そしてPVの最後に出てくる謎のモンスター
黒い影というかシルエットというか、よく分かりませんねーナルガっぽい?イメージは出てますね
でもナルガよりもインパクトがありそうな、ティガさんのようなイメージですねー

他にも、主人公がロッククライマーになっていたり、何やら新しそうな装備をつけていたり、地形を壊されて滑り台よろしく落下していたりと色々凄いことになってましたねー


でも、私が何より気にしているのは…









オンラインの有無です
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/204-4d8780be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

