スポンサーサイト


荒らし

ネット上には荒らしなるものが現れることがある
荒らしとは、掲示板のスレや動画など評価できるものであればどこにでも現れ、それを叩いたり中には支離滅裂な事を叫ぶような人間の事である
特に、私のような散文を書いていると意図も簡単に荒らしが現れる

荒らしが現れた時、次の4パターンの人間がいる
1.荒らして人の苦労を踏みにじる最低な人間
2.荒らされたことに憤りを感じて荒らしに対して反駁し、結果的に荒らしの行為を大きくしてしまう人間
3.荒らされてもそのことを感情的にならずに達観し、冷静に対処できる人間
4.荒らしにさえ相手にされない色々と残念な人間
ちなみに私は4である

まあ私が全盛期の時は荒らされたものだ
調子のいい時には7人くらいに荒らされたし、ちょっと調子が悪いなと思うときは3人に荒らされていた
ちなみに天気が悪い時は嵐が2つ来ているときもあった
当時の私は荒らし以外にも問題が山ほどあったので(問題は342くらいあったが、今では「金欠」と「彼女が出来ない」の2つしか思い出せない)荒らしは特に問題視していなかった
「バカ」と言われても、決して「アホ」などと言い返したりはしなかった
私がバカだという事はあながち間違っていないからである

荒らしには無視が一番だと言われている
これは、荒らした人間は無視されてしまうと、「相手の目は見えないのではないか?」とか「相手が宇宙人なのかもしれない」と思って言い返してこないのだと考え、攻撃を諦めてしまうからである
逆に、下手に何かを言い返すと、こちらの目が見えるとか、私は地球人だという個人情報をやすやすと渡しているようなものである

しかし中にはとんでもない凶悪な荒らしがいる
車上荒らしや畑荒らしがこれに当たる
これらの荒らしは実害をもたらす
私は「車上荒らし」という言葉を聞くたびに毎回おかしいと思う
荒らす場所は車上ではなく車内であるから、「車上荒らし」ではなく「車内荒らし」にすべきだと思うのだが


とりあえずどんなことがあっても荒らしはしてはいけない
荒らしは最低な人間がする行為だ
どんなにつまらないものを見ても荒らしてはいけない
私がどんなブログのネタを書いても荒らしてはいけない

よし、次回からは適当な散文でブログを更新していこう
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/206-9a20c901

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

