

忙しすぎる

最近本当に忙しすぎてまともにブログの更新も出来ない状況だ


どれくらい忙しいのかと言うと、
無事に帰宅→靴を脱ぐ→息を吸う→心臓を動かす→全身が細胞分裂を始める→PCの電源を入れる→ニコ動を見る→動画を適当に見終わったら2chを見る→適当にスレを見たらyahooの大富豪を始める→ジョーカーを出し惜しみして大貧民になる→イライラする→寝る
こんな感じだ。
私は毎日こんな調子で生活しているのだ。これでブログの更新がおぼつかない訳が分かって頂けたかと思う

しかも、5月には定期考査が控えており、6月には検定地獄という灼熱地獄に勝るとも劣らない地獄が待ち受けている
今まで何とか睡眠時間や勉強時間を削って遊びに勤しんできたが、これ以上忙しくなってはおちおち息を吸う事さえできなくなるのではないかと不安なところだ


よく、効率的に物事を進めるには計画表やスケジュール表を立てて生活するのがいいと言われている
善は急げだ、早速作ってみた

明日の日程
1時頃に起きる→PCを付ける→ニコ動を見る→2chを見る→大富豪をやる→夕飯を食う→大富豪をやる→ゲームをする→大富豪をする→寝る

これで明日の日程は完璧だろう


ただ、この計画表を考えるのに1時間掛かった
ただでさえ忙しいのに、更に時間が無くなった
明日は息が吸えなくなるかもしれない

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/34-96cccd61

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

