スポンサーサイト


私のジンクス

暇だったので(暇ではないが仕事に疲れたので)久々に愚日記を更新したいと思う
たまには100mの世界新記録を更新してみたいものだ
それにしても昼食をまだ食べていないので腹が減った
私は寝坊して遅刻しそうな時は朝食を欠いているのだ

それはさておき最近ジンクスという言葉に惹き付けられている
(ジンクスというのは○○をしたら運が良くなるとかそういうものだ。簡単な例で言えば、ポケモンでモンスターを捕まえるときにAボタンを連打すると捕まりやすくなるというやつだ。もっと簡単に言えば神社にお賽銭を投げるのだって然りである。)

運が全くない私にとってはジンクスという言葉の影響を受けやすいのである
ジンクスさえ避けることができれば運は格段に良くなるに違いない。ひいては人格も良くなり、顔立ちも良くなり、運動神経も良くなり、記憶力も良くなるに違いない
そして、なんと私の不運を作っていると思しきジンクスを発見したのである!

私が朝食を欠かす時は決まって学校に遅刻しそうなのである
しかも、それだけではない
私が朝食を欠かす時は決まって昼食前に腹が減るのである
これは個人的には前代未聞の大発見である
つまりはこれを避けることさえできれば遅刻もしなくなるし、昼食前に腹が減ることもないのだ
これで、運は格段に良くなるに違いないし、人格も良くなるし、顔立ちも良くなるし、運動神経も良くなるし、記憶力も良くなるに違いない

明日から寝坊してもしっかりと朝食は取るようにしよう
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/44-4a278aa2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

