スポンサーサイト


縛りdeモンハン

最近縛りで弟とモンハンをやるのにハマっています(´ω`)
といってもかなりマゾな仕様ですw
それでも何とかクリア出来ましたー

この前やってかなり楽しかった縛りプレイの内容を話したいと思います
縛り内容↓
・上位のモンスターをギルドカードのリスト順に1体ずつ連続に倒していく※1
・この縛りを始める前にアイテムを全て置いていく。以後、ドスジャギィからアルバトリオンまでアイテムボックスからアイテムを持ち出す事はできない
・アイテムを拾うことは許される。アイテムを拾って調合し、回復等のアイテムを使って攻略していく※2
・温泉&ドリンクは禁止
・クエスト以外での調合は禁止※3
・武器、防具等の変更は自由

※1
大連続や2頭クエをすることは×必ず1体ずつ倒していく。但し、ドスバギィとウルククスの2対クエは個体のクエストがない為○
※2
農場やオフの浴場等からアイテムを取ることも×
※3
浴場だけ防具を変えて調合率45%の防具で調合したりするのを禁止にするため


以上の縛りで弟とモンハンをやっていましたー
何やら長くなってしまったので、一旦ここで区切って次回はその縛りで苦戦した内容に触れていきたいと思いますー
では、またどうぞーノシ


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/48-0471b8aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

