スポンサーサイト


またまたやらかした

またまたやらかした
起きた時にまたタンスのかどに足をぶつけたのだ
ただ単にタンスに足をぶつけただけと思うなかれ
経験した者なら分かるであろうが、脳が目覚めてない時に、全く意識していない部分に猛烈な痛みが加わるというのは尋常な事ではないのだ
どのくらい強烈かと言うと、学生で言えば好きな可愛い女子から「この鼻くそ野郎が!」と罵倒されるに匹敵し、社会人で言えば嫌いな男の上司から「ずっとお前の事が好きだった…。お前のPCに俺の全裸画像のファイルを送っておいてやったから是非目を通してほしい…。モザイクも無しで頑張ったんだからな…」と言われるのに匹敵するであろう

もしかしたら、毎朝タンスに足をぶつけているのは偶然ではなく、必然なのかもしれない
リア充が僕を殺そうと仕組んだ罠かもしれない
僕はリア充が嫌いで、前回もこうしてリア充を憎んだ事を記事にしていた
胡散臭かったサイトに書いてあった黒魔術のやり方を覚えて、リア充と書いた紙を家の庭に埋め、埋めたところをスキップで3周回りながら「やあ、僕ミ○キーだよ」と唱えた
その呪いがうまくいかず、何故バレたかは知らないが全国のリア充が僕を殺そうとしているのではないだろうか
もう、そうしか考えられなくなった、もうそうしか考えられなくなった、妄想しか考えられなくなった
昨日に私がタンスのかどに足をぶつけたのも、一昨日にぶつけたのも、その前の日にぶつけたのも、3年前くらいに自販機の下に100円を落としたのも、寝てる間に蚊に刺されたことも、僕がそもそもリア充になれなかったのも、全部リア充の復讐なのかもしれない

僕はそう思うようになり、次の日から朝から十分に注意して生活するようになった
なぜか僕はもっとむなしくなった
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/62-5ebefdac

Comment

はじめて来させてもらいました^^

面白いブログですね!

僕は面白動画配信してるんで、ぜひ来てください!
http://samashin.blog.fc2.com/
  • URL
  • 2011/08/26 00:35

ニコ厨の2チャンネラー

コメント有り難うございます^^

是非動画見させていただきますね!
  • URL
  • 2011/08/26 15:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

