スポンサーサイト


島田紳助が引退

  • 2011/08/26 00:59
  • Category: 日記
皆さんこんにちはー

今回は、ちょっと遅いですが、大物芸人の島田紳助が引退するという事をテーマに書いていきたいと思います

引退する理由は、暴力団との親密な関係があったという事によるらしいですねー
どうやら頻繁にメールをしていたらしいです
何故バレたかは詳しく調べていないので分かりませんが、芸能人と言うか人間としてやってはいけない事ですねー
暴力で何かを解決するのは酷い事です。解決する方法は必ず暴力以外にもあると思います
(まあ私の考えように世間が甘いもんじゃないから暴力団があるんでしょうけど)

でも、確かに島田紳助は悪事をしましたが、それが裏の顔と言えるのであれば、表の顔である芸能人としての島田紳助は立派だったと思います
レギュラー番組もいくつも持っていましたし、オールスタ感謝祭にはいつも司会を務めていました
まさに、大物芸人と言えるほどで、私は、「紳助がおらんかったら、紳助が持ってるレギュラー番組とかどないするんやろう。あの人の代わりなんて出来る人おるんかいな」って思います

今回の島田紳助の問題は、「べっ、別に擁護する気なんてないんだから!」って感じですが、今回の事で島田紳助を叩きに叩きまくるのは、私は、「よかねぇなぁー」と思います。無論、逆も然りです
ネットにはそういう考えが無いように思えて私は残念に感じますねー
ネットでは一方的に書き込みがされ、それに反する意見が飛び出せばその意見もたちどころに叩かれてしまいます
ですから私は、「これでは論理もへったくれもねーな」って思います
私がモットーにしている事は、必ず片方に偏らない意見を出すという事です。ただし、リア充は別ですからね(#^ω^)ピキピキ


島田紳助は人間として大きな過ちを犯したのでその過ちは身をもって償うべきです。ましてや、「改めて紳助に惚れ直したわー」とか言いたい訳ではないです
ただ、私が言いたいのは、「もっと中庸の意見で物事を言って欲しいなぁ」と言う事です
本気で怒りたくなる時もあるかもしれませんし、「こんなことする奴は人間の恥や!」なんて思う人もいるかもしれませんが、そういう事はぐっと堪えて、大人の意見を述べて欲しいです
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/65-3f5b8ef0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

