スポンサーサイト


モンハン4が3DSで発売予定!?

  • 2011/09/13 14:37
  • Category: 日記
こういう旬のネタは美味しいですな^p^モグモグ

題名の通り、「モンスターハンター4」が3DSで出るらしいです
これを聞いた私は

やったー、3DS買って損したかと思ったら、神がかり的な展開になってきたぞー!

って感じでしたw
今までは、「3DS…3Dの誘惑と1万円の値下げで買ってはみたけど、3Dにしたら目がチカチカして、いつの間にか2Dに戻してるくらいだから、別に買わなくても良かったんじゃ…」って思ってたんですけどねー
こないだのトライGといい、今回のモンハン4といい、なんか「3DS持ってる俺勝ち組(^ω^)」みたいな感じになってきました

でも、正直なところPS Vitaでもモンハン出して欲しいですねー
そしたら、3DSのモンハンと、PS Vitaでのモンハンを両方やってガチ両刀って感じなんですけどねw





えっ、F(フロンティア)…?
よし、箱も買って
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/74-ee042319

Comment

ひるね

3DS買わない宣言をしてしまったのに\(^o^)/
これはますます欲しいですな!

ところで、4ってなんて読めばいんですかね・・・


そうだ、相互リンクお願いします!
張っておきますね(^ω^)
  • URL
  • 2011/09/13 18:38

ニコ厨の2チャンネラー

相互リンクどうもですー(_ _)ペコリ

4は何て読むんでしょうかねー、ネットで調べても何も出てないので、まだ未定かもしれませんねー
  • URL
  • 2011/09/15 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

