スポンサーサイト


旧友に会う

昨日は下校途中に偶然旧友と出会った
中学の時は毎日のように登下校を共にしたのだが、高校になってからお互い忙しくてロクにメールも取り合っていなかった
(その旧友との楽しい思い出は、過去の記事の「コックリさん」や「ブログを始めたきっかけ」に載せている)

偶然出会ったのでお互いに興奮し、2人に今まであった事をせきを切ったかのように色々話した
その友人は、彼女が出来たとか、大学進学のためセンター試験に向けて勉強しているとか、親父が所長に昇格したなどを話していた
私は、人生に疲れたとか、一番苦しまずに死ねる自殺法とか、葬式にかかる費用とかを話した

友人は、「俺、将来は大学教授になろうかと思っているんだ」と話していた
私は、「『死にたくなるよと夜泣くタニシ』って聞いて何か気付かない?これって回文なんだよ、凄くない?」と話した

色々話しているうちに午後7時くらいになっていたので、別れの言葉を交わした
友人は、「お前も頭はいいんだからもっと努力して良い大学に行けるように頑張れよ」と言った
私は、「2次元に行きたい。そこまで行けなくとも、2,5次元までには行きたいと思っている」と話した


しかし、3年で互いにかなり変わったと思った
もしかしたら、これからまた3年したらもっと変わるのかもしれない
でも、何故かあまり考えたくはなかった
人生保険があったら入りたい
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/75-ec6b5f6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

