スポンサーサイト


今日は疲れた

  • 2011/09/21 23:37
  • Category: 日記
皆さんこんばんはー


まあいつも通り適当に日記を書いていこうと思います

今日は色々あって結構疲れました
ちょっと今日は何をしたのか適当に箇条書きにしてみます
1.Internet Explorer が重かったのでGoogle Chromeに変えてみた
2.テレ朝チャンネルでサッカーを観戦していた
3.指定校推薦を受けるのに、落ちた時に備えて公募推薦の説明を聞いた
4.台風の影響で学校が午前で終わった
5.大学面接(就職面接)の勉強をネットでした
6.勉強に内緒で浮気して、モンハンをkaiでやった
7.MH4のムービーをようつべで見た(今度ブログに貼ろうかと思います)


こんな感じですねー
これを見たら、自分の趣味のせいで疲れてるのかもという疑念を抱かざるを得なくなりましたw
これからはもっと楽に生きていきましょうかー






あ、あともう一つありました
8.ブログを更新した
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/tb.php/80-d7416cca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ニコ厨の2チャンネラー

Author:ニコ厨の2チャンネラー
【職業】暇な大学生です
【趣味】
モンハン、ポケモン、ドラクエ等です

このブログでは、私個人の事や、身の回りで起こった事や感じたことなどを書き綴っていきたいと思います(´ω`)

基本的に頂いたコメントは全て返信したいと思いますのでお気軽にコメントどうぞ(・∀・)
また、相互リンクも常時募集中です


←最近始めました、ゆっくりおしていってね!

閲覧数

Twitter

MENU

